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エクセルで作成した別シートに複数セルをコピーアンドペーストする

◆ シナリオ内容
 指定のエクセルシートのセルをコピーし(範囲は用途に合わせて設定)
別シートを作成しコピーした内容を貼り付けるシナリオです。


◆ サンプルシナリオの使い方
 新規のエクセル、または保存してあるエクセルファイルを開きます
 エクセルファイル選択時にエクセル参照IDを付与してください。

 「セル操作>セルをコピー」のコマンドで、指定のセルの値をコピーします。
 コピー先となるシートを用意する必要があるので「シート操作>新規作成」で、新しいワークシートを作成します。
 その後「セル操作>セルを貼り付け」コマンドで、コピーした内容を貼り付けます。
 ※その際、値のみ貼付や、数式を貼り付けなどオプションで選択が可能です。


 

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