おじどうさんの動作に問題が発生した際、詳細な原因調査を行うために「アプリログ」を取得していただく場合があります。
本記事では、アプリログの取得方法についてご案内します。
操作手順
① メニューバーを開く
おじどうさんの画面右上にある「三」のメニューバーをクリック
② 「アプリログ取得」を選択する
表示されたメニューの中から 「アプリログ取得」 をクリック
③ 保存先フォルダを選択する
任意の保存先フォルダを指定してください。(例:デスクトップやドキュメントフォルダなど)
④ 「フォルダーの選択」をクリックする
最後に「フォルダーの選択」ボタンをクリックすると、指定したフォルダにアプリログが保存されます。
補足
・保存されたアプリログはテキストファイル形式で出力されます。
・サポートにお問い合わせいただく際は、取得したアプリログを添付してご送付ください。